【正社員】テクニカルサポート

【正社員】テクニカルサポート 業務内容 主に当社が開発するささげ専用アプリ「PANAMA(パナマ)」を用いて、既存のクライアント様の課題に対する改善提案や導入支援を行っていただきます。新規のクライアント様には、PANAM […]

【正社員】カスタマーサクセス

【正社員】カスタマーサクセス 業務内容 当社が開発するささげ専用アプリ「PANAMA(パナマ)」の提案や、 既存クライアントのサポート業務を行なっていただきます。 コミュニケーション能力や、提案力を活かすことができるお仕 […]

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、当社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきますので、ご案内いたします。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 年末年始休業 2021年1 […]

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、当社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきますので、ご案内いたします。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 年末年始休業 2020年1 […]

経営体制及び社名の変更に関するお知らせ

経営体制及び社名の変更に関するお知らせ 2020年1月31日 株式会社waja、並びにKIBOKO株式会社は、2020年3月1日をもって、経営体制及び社名を変更し、新たなスタートを切ることとなりましたので、ここにお知らせ […]