【正社員】カスタマーサクセス

業務内容

当社が開発するささげ専用アプリ「PANAMA(パナマ)」の提案や、
既存クライアントのサポート業務を行なっていただきます。
コミュニケーション能力や、提案力を活かすことができるお仕事です。
クライアント様はアパレル関連企業様が多く、様々なアパレル業界の知識を増やすことができます。

【ささげ専用アプリ(PANAMA)の新規導入】
・自社サービスの概要説明・デモ
・クライアントの要望ヒアリング
・初期構築のための要件定義・仕様設計
・導入、運用サポート

【既存顧客へのサポート】
・既存クライアントの要望ヒアリング
・自社サービスの改善・機能追加の要件定義
・不具合への対応
・機能追加のご提案
・社内外での打ち合わせ等(リモート会議・訪問)

BAXSで働くメリット

・毎日、全員参加の朝礼を行うのでコミュニケーションが円滑 
(社内チャットツールで業務進捗を互いに把握)
・フレキシブル勤務で自由な働き方が可能
・仕事の幅を広げて色々な事に挑戦できる環境があります

求める経験・人物像

【必須条件】
・アパレル業界経験者(職種不問)
・ビジネスマナーのある方(BtoB のやりとりがございます)

【歓迎条件】
・アパレル業界のお仕事の流れを把握できている方
・打ち合わせでハキハキ元気に発言できる方
・EC 運用(特にささげ)経験者

※システム未経験で入社したメンバーも活躍中です!

また、サービス導入時に初期構築などのヒアリングをする中で、
多少 IT 用語に触れる機会もありますので、IT・システムに関心のある方も大歓迎です。

※専門的なシステム知識はサポートしますのでご安心ください。

契約形態

正社員
※期間の定めなし 
※試用期間 6ヶ月間 
※条件変更なし

勤務場所

本社または在宅
※入社後、3ヶ月はオフィス勤務必須。その後は業務状況に応じて在宅勤務も可。

勤務日数・時間

【フレックスタイム制】
標準的な勤務時間帯 10:00〜19:00(標準労働時間 8 時間/休憩 1 時間)

<事業場外みなし労働時間制>1 日のみなし労働時間 8 時間
コアタイム:なし
フレキシブルタイム:8:00〜22:00(コアタイム除く)

※時短勤務相談可

給与

想定年収 300〜350 万円
 ※選考を通じて上下する可能性があります。

※残業手当あり(みなし残業代40時間あり)(超過分は別途支給)
※賞与あり(年2回業績により変動)
※昇給あり

待遇

【福利厚生】
・交通費:通勤手当 10万円/月まで
・各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
 ・育児、介護休暇取得制度(入社1年経過後)

【休日/休暇】
・完全週休2日制(土日)祝日
・年次有給休暇(入社月に応じ、入社日より付与)
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・慶弔休暇
・特別休暇(結婚、配偶者出産、看護、介護、生理、産前・産後)

 【その他補足】
・テレワーク勤務制度
・オフィスコンビニあり
・社員交流イベント(グループ会社合同/不定期)

応募方法

必須事項の記載、履歴書および職務経歴書を添付の上、下記応募フォームよりご連絡ください。


    ・ファイル形式:pdf、jpg
    ・1ファイル上限:2MB
    ・複数ファイルがある場合は分けて添付