当社が開発するささげ専用アプリ「PANAMA(パナマ)」の提案や、既存クライアントのサポート業務を行なっていただきます。コミュニケーション能力や、提案力を活かすことができるお仕事です。クライアント様はアパレル関連企業様が多く、様々なアパレル業界の知識を増やすことができます。
【ささげ専用アプリ(PANAMA)の新規導入】・自社サービスの概要説明・デモ・クライアントの要望ヒアリング・初期構築のための要件定義・仕様設計・導入、運用サポート
【既存顧客へのサポート】・既存クライアントの要望ヒアリング・自社サービスの改善・機能追加の要件定義・不具合への対応・機能追加のご提案・社内外での打ち合わせ等(リモート会議・訪問)
・毎日、全員参加の朝礼を行うのでコミュニケーションが円滑 (社内チャットツールで業務進捗を互いに把握)・フレキシブル勤務で自由な働き方が可能 ・仕事の幅を広げて色々な事に挑戦できる環境があります
【必須条件】・アパレル業界経験者(職種不問)・ビジネスマナーのある方(BtoB のやりとりがございます)
【歓迎条件】・アパレル業界のお仕事の流れを把握できている方・打ち合わせでハキハキ元気に発言できる方・EC 運用(特にささげ)経験者
※システム未経験で入社したメンバーも活躍中です!
また、サービス導入時に初期構築などのヒアリングをする中で、多少 IT 用語に触れる機会もありますので、IT・システムに関心のある方も大歓迎です。
※専門的なシステム知識はサポートしますのでご安心ください。
正社員※期間の定めなし ※試用期間 6ヶ月間 ※条件変更なし
本社または在宅※入社後、3ヶ月はオフィス勤務必須。その後は業務状況に応じて在宅勤務も可。
【フレックスタイム制】標準的な勤務時間帯 10:00〜19:00(標準労働時間 8 時間/休憩 1 時間)
<事業場外みなし労働時間制>1 日のみなし労働時間 8 時間コアタイム:なしフレキシブルタイム:8:00〜22:00(コアタイム除く)
※時短勤務相談可
想定年収 300〜350 万円 ※選考を通じて上下する可能性があります。
※残業手当あり(みなし残業代40時間あり)(超過分は別途支給)※賞与あり(年2回業績により変動)※昇給あり
【福利厚生】 ・交通費:通勤手当 10万円/月まで ・各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) ・育児、介護休暇取得制度(入社1年経過後)
【休日/休暇】・完全週休2日制(土日)祝日・年次有給休暇(入社月に応じ、入社日より付与)・年末年始休暇(12/29~1/4)・慶弔休暇 ・特別休暇(結婚、配偶者出産、看護、介護、生理、産前・産後)
【その他補足】・テレワーク勤務制度・オフィスコンビニあり・社員交流イベント(グループ会社合同/不定期)
必須事項の記載、履歴書および職務経歴書を添付の上、下記応募フォームよりご連絡ください。
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履歴書および職務経歴書を添付
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