【正社員】テクニカルサポート

【正社員】テクニカルサポート 業務内容 ・クライアントの課題に対する、自社システムを用いての改善提案や導入支援 ・自社サービス導入に向けた要件定義のとりまとめ  ※必要に応じて、クライアントとの打ち合わせに同席をお願いす […]

【正社員】カスタマーサクセス担当

【正社員】カスタマーサクセス担当 業務内容 既存のクライアント企業や問い合わせのあった新規企業へのヒアリング(リモート会議・訪問) 【新規クライアント向け対応】 ・自社サービスの概要説明・デモ ・クライアントの要望ヒアリ […]

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、当社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきますので、ご案内いたします。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 年末年始休業 2021年1 […]

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、当社では下記の日程を年末年始休業とさせていただきますので、ご案内いたします。 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 年末年始休業 2020年1 […]

【アルバイト】営業アシスタント募集(テレワーク)

【アルバイト】営業アシスタント募集(テレワーク) 2020年11月20日 業務内容 チャットやリモート会議システムを使ったクライアントのサポート業務 データ入力、各種資料作成、請求書や見積書発行などの事務作業 クライアン […]

経営体制及び社名の変更に関するお知らせ

経営体制及び社名の変更に関するお知らせ 2020年1月31日 株式会社waja、並びにKIBOKO株式会社は、2020年3月1日をもって、経営体制及び社名を変更し、新たなスタートを切ることとなりましたので、ここにお知らせ […]